「世の中、バカが多くて疲れません?」

というエーザイチョコラBBドリンクの桃井かおりCMにクレームをつけたバカたくさんいましたね。

本当世の中バカばかりです。

ですがひろゆきも言っていましたけど世の中の半数はバカだそうです。

バカが多い世の中嫌だから安楽死したいですけどまだ安楽死合法化が認められていないから残念ですね。

核戦争が起きて世界が破滅したらバカは全て消滅するからいいかなと思いますけども放射能が酷いので、放射能などを残さないものが開発してほしいと願っています。

じゃあ今できる1番いい対処法はなんですか?と言う話だと引きこもって誰とも関わらないで暮らすことがベストです。

そもそも論として人と関わることをやめてしまえばバカと関わることもなくなります。

#引きこもり #世の中バカばかり #エーザイ

#桃井かおり #雑談 #Twentyの雑談

#ひろゆき #疲れた #躁うつ病

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!