見出し画像

【ポケカラ】織田哲郎・たま・サザンオールスターズの曲を歌いました🎤

【ポケカラ】織田哲郎・たま・サザンオールスターズの曲を歌いました🎤

こんばんは🌆

#90年代の申し子 Twentyですー

今回は90年代の曲を歌いましたのでよかったら聴いてください(^^)

織田哲郎 いつまでも変わらぬ愛を

#Pokekara で『#いつまでも変わらぬ愛を』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑亡くなったお兄さんに向けて作られた曲になります。私はZARDの坂井泉水さんに向けて歌ってきましたよ🎤

たま さよなら人類

#Pokekara で『#さよなら人類』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑1番だけですが寄せて歌ってきました(^^)

サザンオールスターズ 愛の言霊~Spiritual Message~

#Pokekara で『#愛の言霊SpiritualMessage』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑サザンの中で1番好きな曲です〜

#ポケカラ
#歌ってみた
#カラオケ
#織田哲郎
#たま
#サザンオールスターズ
#サザン
#簡単まとめ
#90年代
#思い出の曲

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!