見出し画像

黒夢のfor dearやPENICILLINのロマンスやZIGGYのGLORIAとかL⇔Rとかも聞いてた80年代、90年代音楽マニア

清春さんは黒夢の時しか知らなかった

IWGPを私は見ていないので、水曜日のダウンタウンの説で清春さんがSADSを組んでるのを知りました。忘却の空聞いてます。

PENICILLINはハクエイさんがイケメン

ロマンスは何故かよくカラオケで歌ってます。「すごいぞマサルさん」を私は見ていないので知らないのですが、ロマンスを歌うとカラオケで喜ばれます。

ZIGGYのGLORIAを高校時代ずっと聞いてた

GLORIAの音楽性の高さに心を奪われて聞いてました。今でも歌えますよ!みなさんZIGGY分かりますか?若い人は分からないと思います。GLORIAの時多分私も生まれてません。

L⇔Rも聞いてた

ノッキンオンユアドア、君と夏と僕のブルージーン聞いてましたよ!L⇔R同世代誰も知らなくて高校時代泣いてました。

#懐メロ #清春 #黒夢 #LR #PENICILLIN

#90年代 #90年代音楽 #思い出の曲


この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!