見出し画像

自分と釣り合う人を選ばないんだから結婚できるわけないよね?と言う話

自分に釣り合わない人を選ぼうとするから婚活上手くいかないんですよ!

分かりますか?高望みしすぎなんですよ!


ということで私も高望みしてるから結婚無理でしょうというか結婚願望ないです笑 男にとって結婚のメリットあまりないんですよね。女からすると結婚にメリットは多いから結婚したいのと子どもを産める年齢にタイムリミットがあるから考え方が合わないのは仕方ないんですよ。

婚活上手く行く人は妥協しても満足出来る人です!

たまたま婚活してる人何人もマッチングアプリで色々話しましたけど、みんな高望みしてるしそもそもお話にならない人が多い。別に高望みするななんて言いませんよ!

高望みするのは自由ですが上手く行く確率は非常に低くなります!

だから私も高望みしています!日本人はルッキズムが世界的にも顕著です。


よく私もモテないので、モテない男性向けに記事を書いていますけど「焦ってる婚活女性と結婚することはないよ!」これだけ伝えておきます。

結婚したとしても上手くいかないですからね。モテないなら人生諦めてください!諦めることで人生見えてくることがあります。

自己肯定感高く持ってもモテないものはモテません。だから日本より海外ですよ!私は日本人からはモテないけど外国人からは結構モテますよ。

#婚活 #モテない男性 #モテない男性シリーズ

#結婚相談所 #結婚 #高望み #国際結婚

#マッチングアプリ #自己肯定感

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!