見出し画像

【1800記事でした】ついに1800記事到達しました!TwentyがWALKMANで聴いている曲紹介(簡単まとめ)

1800記事到達!

本当ありがとうございます😊読んでくれる人がたくさん増えたのでモチベーションが上がりますねー

各分野の専門家の方や有名な方にも読んでいただいているの嬉しいです。

TwentyがWALKMANで聴いてる曲紹介

サザンオールスターズ DIRTY OLD MAN〜さらば夏よ

画像1

ダンスが好きなんです!

モーニング娘。サマーナイトタウン

画像2


大嫌い大嫌い大嫌い大好きとか凄い歌詞ですね笑

布袋寅泰 POISON

画像3

クイズタレント名鑑のRGの影響で聴くようになりました。

あなたが聴いてる曲をよかったらコメント欄で教えてください

みなさん色々な曲を聴いていると思いますので話したい人いたら是非!

#音楽マニア #雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#1800記事 #noteのつづけ方 #思い出の曲





是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!