見出し画像

【アニソン】ポケカラでアニソンを歌って来ました🎤(簡単まとめ)

【アニソン】ポケカラでアニソンを歌って来ました🎤

昭和歌謡を歌うとPVめちゃくちゃ伸びますが、アニソンを歌うとどうなるか?

実験です笑

新HUNTER×HUNTER 小野正利 departure!

#Pokekara で『#departure!』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑原曲キーで歌ってます🎤難しいですねー

名探偵コナン 小松未歩 謎

#Pokekara で『#謎』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑かなりいい感じです笑 声の調子も次のサビくらいからいいので聴いてね(^^)

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん PENICILLIN ロマンス

#Pokekara で『#ロマンス』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑かなりV系に寄せた歌い方をしてきました笑 ハクエイさんイケメンですねー

またリクエストや感想ありましたらコメントください📝最近めちゃくちゃ聴いてる人増えましたねー

#アニソン
#小野正利
#PENICILLIN
#小松未歩
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ポケカラ
#歌ってみた
#カラオケ

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,878件

#アニメ感想文

12,576件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!