モンスターペアレントを個人的に録音してぶっ潰せ!

モンスターペアレントで悩まされている教員の方いらっしゃると思います。

私の同期も教員がたくさんおります。

私の出身大学が教育系に非常に強い大学でサークルの顧問が学長でした。

同期にたまに話を聞くとモンスターペアレントで悩んでいるとのことです。

モンスターペアレント=過保護(毒親)です。

話が通じません。何言っても無駄です。

なので個人的に何か言われたら録音をしておいてください。

教育委員会に何言われようとも個人的に裁判を起こして賠償金をガッポリもらってくださいね。

それがベストになります。

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!