見出し画像

【懐メロ】80年代男性アーティストセットリスト

【懐メロ】80年代男性アーティストセットリスト

↑女性編はこちらから

1.悲しい色やね 上田正樹

↑最近ハマりすぎてずっと聴いてます笑 ホーミタイ!ただめちゃくちゃ難しいのでカラオケで歌えません。

#Pokekara  で『#悲しい色やね』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:↓一応歌ってみました(^^)



2.あずさ2号 狩人

↑狩人のハーモニー最高ですね!はぁぁちじちょーどのあずさ2号でー

3.初恋 村下孝蔵

↑ギター上手かったですね!カラオケでよく歌います(^^)

4.大都会 クリスタルキング

↑ああー果てしない〜を原曲キーで歌えるので気持ちいいんですよね笑 ジーパン履いてグラサンかけてポッケに手を突っ込んで歌いましょう(^^)

5.愛をとりもどせ!! クリスタルキング

↑北斗の拳ですね!カラオケでアニソン縛りの時に歌います(^^)

6.君は1000% カルロストシキ1986オメガトライブ

#Pokekara  で『#君は1000%』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑よかったら聴いてみてください(^^)カルロストシキのたどたどしい高音の美声が好きでした!

7.アクアマリンのままでいて カルロストシキ1986オメガトライブ

↑杉山清貴よりカルロストシキ派です!まだ生まれていない80年代に入れた気になります笑

8.Marionette -マリオネット BOØWY

#Pokekara  で『#Marionette ~マリオネット~』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑歌いましたのでよかったら聴いてみてください(^^)ヒムロックと布袋さんいたとか凄いグループでしたね!

9.ZOO ECHOES

↑菅野美穂(蓮井朱夏)がカバーしてましたけど私はエコーズのZOOが好きです!歌詞がいいですねー

10.GLORIA ZIGGY 

#Pokekara  で『#gloria』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑高校生の時よく歌ってました!ローリナイのところ好きです(^^)

11.runner 爆風スランプ

#Pokekara  で『#runner』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑24時間テレビの季節になると歌いたくなります(^^)よかったら聴いてください!

12.大きな玉ねぎの下で〜はるかな想い 爆風スランプ

#Pokekara  で『#大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑武道館のアレを玉ねぎに例えるのとストーリー性がいいですね!これも歌いました(^^)

13.リバーサイドホテル 井上陽水

#Pokekara  で『#リバーサイドホテル』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ホッテルはリバサイ!50点くらいのモノマネで歌ってますのでよかったら聴いてください(^^)

14.シーズン・イン・ザ・サン TUBE

#Pokekara  で『#シーズン・イン・ザ・サン』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

un-のところ好きです笑 

15.女ぎつねon the Run BARBEE BOYS

#Pokekara  で『#女ぎつねon the Run』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑KONTAのモノマネしながら1人で杏子のパートも歌ってるので聴いてください(^^)RGと椿鬼奴のカバーが大好きです(^^)

#懐メロ
#80年代
#80年代音楽
#カラオケ
#ポケカラ

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!