見出し画像

【懐メロ】80年代女性アーティストセットリスト

【懐メロ】80年代女性アーティストセットリスト

↑男性編はこちらからどうぞ!

1.北ウイング 中森明菜

↑ラブイズアミステリー〜明菜ちゃんの曲でも好きな曲の1つです。

2.私はピアノ 高田みづえ

#Pokekara  で『#私はピアノ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑歌ってますのでよかったら聴いてみてください(^^)あなたから目が離せないのサビ最高ですねー

3.フレンズ レベッカ

↑nokkoカッコよかったですね!どこで壊れたのohフレンズ!と歌ってましたけど、私が今まで聴いて来た曲の中でベスト3に入ります!

4.悲しみが止まらない 杏里

↑アイキャンストップ!マイロンリネース〜歌詞の悲しみが止まらないのにキャッチーでしたね。

5.夏色のナンシー 早見優

↑恋かな?YES!小さい頃親の影響で良く聴いてましたねー

6.1986年のマリリン 本田美奈子

↑マリリーン!長い髪をーほどいてー歌唱力がずば抜けていました(^^)

7.限界LOVERS SHOW-YA

↑SHOW-YAカッコいいですね!寺田姐さんが地元のイオンモールに来たことがあります(^^)

8.パープルタウン 八神純子 

↑パープルタウンが爆弾!爆弾!に聞こえるので耳に残ってましたねー

9.ボヘミアン 葛城ユキ

↑ボヘミアン〜!パワフルなハスキーボイスが好きでしたねーよくバーミヤン〜とか歌ってました笑

10.お久しぶりね 小柳ルミ子

↑軽井沢に行った時カラオケで妹と歌ってた記憶があります笑 もーいちど!もーいちど生まれ変わってー

11.異邦人 久保田早紀

↑凄く美人でしたね!歌もピアノも上手かったですし、ZARDがB'zの松本さんとカバーした時はたまらんかったです笑

12.青春のリグレット 松任谷由実

#Pokekara  で『#青春のリグレット』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑男でユーミンのモノマネしてるのでよかったら聴いてください(^^)

13.My Revolution 渡辺美里

↑声量が凄かったですねー!わかりはじめたマーイレボリューション!

14.赤道小町ドキッ 山下久美子

↑色々苦労されましたよね。独特の世界観が好きです(^^)

15.愛が止まらない 〜Turn it into love〜 wink

↑相田翔子みたいに笑うとえくぼができる人好きなんですよ笑 かわいかったですねー!カイリーミノーグの原曲を聴く方が増えました。

#懐メロ
#80年代
#80年代音楽
#セットリスト

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!