見出し画像

約1年ぶりの九蓮宝燈

九蓮宝燈

画像1

ビックリしました。約1年ぶりの九蓮宝燈です。動画を画面録画したので、今度麻雀をやっている美容師さんに見せにいかないといけません。

珍しい数え役満

画像2

清一色で色々役がついて数え役満は見るんですけどドラ11もあると「うれしい!たのしい!大好き!」と叫びたくなりますね笑

↑元ネタ分かる人いますか?これある有名歌手の曲のタイトルなんですが、発売日みたら私がまだ産まれてなくてビックリしました。

ヒントは3人組から2人組になった男女混合グループで両方ともパートナーがかなり年下ですね。

#クイズ #麻雀 #九蓮宝燈 #数え役満

#役満 #雑談 #Twentyの雑談 #うれしいたのしい大好き #思い出の曲 #スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#思い出の曲

11,298件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!