見出し画像

【横須賀台湾まつり】三笠公園と横須賀台湾まつりに行ってきました(簡単まとめ)

【横須賀】三笠公園と横須賀台湾まつりに行ってきました

朝起きたらめちゃくちゃ眠いけど低気圧の影響が大分なくなってました(^^)

横須賀台湾祭り

前にシュアンちゃんのインスタを見て「横須賀行くか!」思い立ったら吉日!青梅特快に乗り東京駅で乗り換え京急品川駅に向かいます(^^)当日になって横須賀駅じゃなくて、横須賀中央駅だと知りました。

京急の快特は停車駅が少なくていいね😊

京急
横須賀中央駅
銅像

横須賀台湾祭りまで時間があるので三笠公園に行ってきましたよ!

終わって会場で待機🇹🇼

シュアンちゃんとも軽く話せましたのでありがとうございます😊

タイワンダー
かわいい


最初に出た台中出身のひろみさんとタイワンダー


司会のシュアンちゃんとタイワンダー
ライブ!
クノイチの格好したくのわんさん

↑みんな歌が上手い!!

スカリンとタイワンダーかわいい!アイコンにしますー
色んな楽器弾ける凄い人!見立さんかな?
中は🇹🇼国旗たくさん
空とタワマン

シュアンちゃんのインスタ見てこの祭り知ったのでとりあえずなんか買おうと思ったらチェキがありましたが、Twentyは写真が嫌いですw

本当は一緒に撮れるみたいですがソロのチェキを購入(^^)色々喋ってきましたけどありがとうございました!

ソロチェキありがとうございます(^^)

楽しかったですね!

タイワンダー人気が凄かったので載せときます!

最後に日台友好!

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#旅のフォトアルバム
#日台友好
#横須賀
#三笠
#みかさ
#横須賀台湾まつり
#台湾
#横須賀台湾祭り
#祭り
#日台友好
#シュアン

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!