見出し画像

「そーれ!ヒットエンドラン〜ヒットエンドラン」(簡単まとめ)

「そーれ!ヒットエンドラン〜ヒットエンドラン」

天才美人芸人鳥居みゆきのネタですね!

鳥居みゆきのネタと言うのはかなりディープなんですがこの印象的なヒットエンドランは

・ヒット=打つ=うつ=鬱

・ラン=走る=走=そう=躁

↑躁鬱病のネタなんですね。

天才美人芸人鳥居みゆきの苦悩がネタとして笑ってもらえると言うのもCOMPLEXが笑いになるみたいなものです。

BE MY 赤ちゃん!!

ロンハーのカレンダーの時の写真めちゃくちゃ美人でした笑

#躁鬱 #躁うつ #躁うつ病

#鳥居みゆき #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #ヒットエンドラン




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!