見出し画像

【高倉町珈琲店】大人気noterミイコさんにオススメされて初来店

【高倉町珈琲店】大人気noterミイコさんにオススメされて初来店

ミイコさんのコメント

リハビリを兼ねて1時間くらい散歩して来ました!

入店

モーニングの高倉町ブレンドコーヒー☕️のアイスとミイコさんにオススメされたリコッタパンケーキ🥞を注文

椅子
高倉町ブレンドコーヒー
コースター

冷コーはスッキリしてゴクゴク飲めるのでいいですねー

店内の雰囲気も良くてシャレ乙です(^^)

トイレの中にビートルズも!

help!

↑イトーヨーカドーのレジが混んできた時となんでも鑑定団で流れてる曲ですねー

ビートルズ

リコッタパンケーキ🥞がようやく到着!待ちました笑

リコッタパンケーキ

↑ふわふわ!めちゃくちゃやっこい!!

ミイコさんがオススメしてくれた理由分かりましたね笑 クリームもめちゃくちゃ美味しいのでクリーム追加したいんですが出来るのでしょうか?

美味しかったです!ありがとうございます(^^)そのまま隣街まで行きますー

悪いポイントはとにかく料理の提供が遅い!これにつきますが、それ以外は素晴らしいお店でしたねー

#高倉町珈琲
#コーヒー
#おいしいお店
#雑談
#Twentyの雑談
#リコッタパンケーキ
#パンケーキ
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,149件

#おいしいお店

17,609件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!