見出し画像

【全能感】アカン!躁状態や!(簡単まとめ)

【躁状態】アカン!躁状態や!

2万歩

体調不良から回復してきてリハビリ目的で歩いてたらこんなになってましたねー

メルカリでの衝動買い(お得だけど)もあったりと躁状態突入です笑

アカン!!マズい!!

と思ってたらポケカラが絶好調で広瀬香美状態突入!!

後2人で1800フォロワーや!

【全能感】躁状態なのに更に上手くいきすぎて全能感が出たから反動がやばそう

これはマズい!躁状態なのに上手くいきすぎてるのもマズい!

全能感が出てしまうと

↑もこせんみたいに「もう僕を終わらせてくれ!」となってしまいます笑

なんとか衝動買いだけは止めないといけませんねー

↑躁状態の時は明らかにいつもより歌が上手いですね〜

まあ自分で気づいたからなんとかなるでしょうー

【tokyo】社会調査した後にした東京観光の写真

地域社会学のある調査をしてきましたけど、想像より治安が悪化する恐れがあると分かりました。

後調べないといけない場所が何ヶ所かあるので行ってきます〜

自分の想定より悪くてリアル「太陽の黙示録」が近いように感じました。

#躁鬱
#躁状態
#双極性障害
#全能感
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!