見出し画像

出会いが全くないからTinderを使ってみた19 モテない男性は日本人女性を諦めよう!

もういいんじゃないですか?

相手にしてくれない日本人女性は諦めていいんじゃないですか?


もちろん相手にしてくれる女性もいますけど現実的にモテない男性にいますか?

結婚相談所で結婚に焦ってる女性と結婚して本当に幸せになれますか?

どちらも妥協しないと結婚出来ませんよね?


やっぱりかわいい子がいい!


やっぱりイケメンで金持ちがいい!


現実的に無理ですよね?高望みはもちろん自由です!でも無理なんです。

でも外国人だと凄いかわいい子や美人、イケメンと付き合うチャンスがあります!

日本だとあまりモテない私ですらTinderを使うことで外国人とたくさんマッチしますし、累計500人ほどとマッチングします。

外国人体感9割くらいですねー

日本人女性は見る目がないな笑


と思わしてくれます。環境によってあなたにも居場所があります。

諦めないで!

こんなに言ってもやっぱり日本人女性がいいなと言う人たくさんいますよね?

そういう人は

自分の相手をしてくれる日本人女性とだけ関わろう!


相手してくれないのに向かうだけ無駄ですよ。

#自己肯定感 #Tinder #マッチングアプリ

#マッチングアプリ体験記 #婚活 #結婚相談所

#恋愛 #モテない男性 #モテない男性シリーズ

#雑談 #Twentyの雑談 #スキしてみて


この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!