見出し画像

【夏うた!】ポルノグラフィティ・フジファブリック・桑田佳祐の曲を歌いました🎤

【夏うた!】ポルノグラフィティ・フジファブリック・桑田佳祐の曲を歌いました🎤

暑い!熱い!ということで夏うた特集ですー

ポルノグラフィティ アゲハ蝶

#Pokekara で『#アゲハ蝶』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑音源が酷すぎますね笑 なんとかいい得点出ました(^^)

フジファブリック 若者のすべて

#Pokekara で『#若者のすべて』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑結構練習してきました(^^)ある程度結果は出ましたねー

桑田佳祐 波乗りジョニー

#Pokekara で『#波乗りジョニー』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑夏の定番☀️良い感じですー

#桑田佳祐
#ポルノグラフィティ
#フジファブリック
#歌ってみた
#カラオケ
#思い出の曲
#簡単まとめ
#雑談
#Twentyの雑談

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!