見出し画像

【お知らせあり】Twentyの今日のオススメの曲(簡単まとめ)

クイズ全問正解者出ました

↑広葉さん2回目の全問正解おめでとうございます㊗️

この程度のレベルの問題だと歴史好きだと簡単すぎましたね笑 クイズの難易度はどれくらいにするか悩みます。

12000回スキをされました

画像1

みなさんありがとうございます😭

読者のみなさんのおかげです!

Twentyのオススメの曲

中島みゆき 麦の唄

朝ドラのマッサンを見てていつも感動してました。たしか紅白で歌ってたときの神々しさに心を打たれた記憶があります。

日本の原風景が浮かんで来る素晴らしい曲です。

松任谷由実 ダンデライオン〜遅咲きのたんぽぽ

君はダンデライオン〜のところのユーミンの声が好きです。中島みゆきとユーミンのモノマネをしていますのでなんとか習得したいですね。

一回は聞いたことありますかね?リラックスするのにオススメですよ!

MC Hammer U Can't Touch This

洋楽も有名どころは大体聞いてます(^^)

MCハマー懐かしいですね!なんかのCMソングでハマって突然よく分からないメロディが入るところが好きです。

#MCハマー #ユーミン #松任谷由実 #中島みゆき

#麦の唄 #ダンデライオン #思い出の曲

#簡単まとめ #雑談 #Twentyの雑談

#オススメの曲 #全問正解者

#12000スキ


この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!