見出し画像

読者のみなさんに感謝!11万PV達成

画像1

11万PV達成

私は10万PV達成してからは1万ごとに感謝の記事を書いています。今回11万PV達成いたしました。めちゃくちゃ嬉しいですし、自己肯定感が上がり、承認欲求も満たされます。

読んでいただいてる読者がいなければnoteはただのひとりごと

いくら記事を書いても読んでいただく読者のみなさんがいないならただのひとりごとです。読んでいただく読者の方々と書き手がいて初めて記事になります。

読者にたいしての感謝の気持ちを常に持って記事を書こう

「ありがとういい薬です!」PVが増えることに感謝の気持ちがないといけないと思っています。もちろん「感謝の気持ちなんか無いよ」と言う人もいると思いますのであくまでも私の意見として聞いてください。

#コラム #11万PV #110000PV

#雑談 #Twentyの雑談 #感謝 #ありがとう

#スキしてみて #自己肯定感 #承認欲求

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!