見出し画像

Twentyの今日のオススメの曲(簡単まとめ)

wink 淋しい熱帯魚

相田翔子のえくぼがかわいくて好きでした。かなり美人ですよね?鈴木早智子とのユニットで笑わないをコンセプトにしてましたがあれはキャラ付けです。

ぐるぐる回って腕をあげる振り付けを高校の頃真似してたら先生が「よくそんなの知ってるよね。私より上の世代の曲だよ」と言ってました。

武田鉄矢・水前寺清子 いきていく物語

ドラマ「教習所物語」が大好きで小さい頃見てました。聖龍伝説、ショムニ、教習所物語、やまとなでしことかいいドラマが多かったですね。

チータの歌は元気をくれますね。武田鉄矢はクセが強いですね。ちなみに武田鉄矢の所属してるグループは分かりますか?

ヒントは坂本龍馬です!

MAX Ride on Time

MAXのNANAがめちゃくちゃタイプです笑 前の職場で女上司がMAXのNANAソックリでしたねー

扇子振り回してジュリアナ東京で踊るような曲ですけどこの曲出た時はバブル終わってました!

#MAX #NANA #水前寺清子 #武田鉄矢

#教習所物語 #wink #思い出の曲

#オススメの曲 #簡単まとめ

#相田翔子 #鈴木早智子

#雑談 #Twentyの雑談



この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,410件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!