見出し画像

【#90年代の申し子】小田和正・徳永英明・中島みゆきの曲を歌いました(簡単まとめ)

【#90年代の申し子】小田和正・徳永英明・中島みゆきの曲を歌いました

↑百嘉園美味かったー

カラオケ🎤行きたいですねーということで色々歌ってきました(^^)

小田和正 ラブストーリーは突然に

#Pokekara で『#ラブ・ストーリーは突然に』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ある程度久々に満足しましたね(^^)自分の声質と歌い方がマッチした気がしますよー

徳永英明 レイニーブルー

#Pokekara で『#レイニーブルー』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑寄せないで歌うと逆に歌いにくいですねー!

中島みゆき 時代

#Pokekara で『#時代』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑高音が続くのとテンポが速いので難しいですねー

ポケカラのリクエストなどお待ちしてます(^^)

#ポケカラ
#カラオケ
#歌ってみた
#雑談
#Twentyの雑談
#中島みゆき
#徳永英明
#小田和正
#思い出の曲

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!