見出し画像

【松任谷由実】マイナーだけどオススメのユーミンの曲紹介(簡単まとめ)

【松任谷由実】マイナーだけどオススメのユーミンの曲紹介

↑ユーミン大好きで色々歌ってます笑

今回そんなユーミン好きの音楽マニアTwentyがマイナーだけどオススメの曲3曲選んできました!

それではユーミンの世界へ行ってらっしゃい!

まぶしい草野球

↑サビのちょっと高いフライのとこ最高ですねー

情景が浮かんできます(^^)不二家のCMソングでした!私は産まれてませんけど親から聞きましたねー

Lost Highway

↑小学生の頃カーステレオで流れてましたねー

サビがエモい!!中央道走ってる時に中央フリーウェイの後に流したいねー

これは世紀末の曲なのであまり知られてないです!「Frozen Roses」ってアルバムに入ってますよ!

哀しみのルート16

↑高校時代は国道16号を自転車で走って通学してたのを思い出しますねー

アルバム曲なのですがユーミンのアイデンティティである八王子を通る国道16号を歌っているというのもいいですよ!

国道16号沿い福生の米軍横田基地近くにあるニコラは日本のピザ発祥の店なのでよかったら行ってみてね!

#ユーミン
#松任谷由実
#懐メロ
#音楽
#音楽マニア
#荒井由実
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!