見出し画像

【ライフステージ】違う悩みで悩める幸せ(簡単まとめ)

【ライフステージ】違う悩みで悩める幸せ

ライフステージが変わり違う悩みで悩めるようになりました。これは今までならありえないことでしたので「違う悩みで悩める幸せ」になるわけです。

どこに行っても悩みはあります。美人でもイケメンでも悩みはあります。

Twentyの悩みも違いますし、T⇔Rのうちの相方Rさんの悩みも、裏方の悩みも違います。

ライフステージが変わることで悩みも変わってくるんですねー

東京都にある昭和記念公園の日本庭園と盆栽でも見てくださいな

#ライフステージ
#昭和記念公園
#人生
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,450件

#この街がすき

43,419件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!