見出し画像

【90年代の申し子】1700フォロワー達成したので90年代の曲を歌いました🎤(簡単まとめ)

【90年代の申し子】1700フォロワー達成したので90年代の曲を歌いました🎤

1700フォロワー

ありがとうございます😭

継続してきて良かったですねー!今回は「90年代の申し子」を名乗ってるので90年代の曲を歌いましたよ!

J-WALK 何も言えなくて…夏

#Pokekara で『#何も言えなくて…夏』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑中村さんの声好きなんですよねー!真夏日なので歌いましたw

米米CLUB 君がいるだけで

#Pokekara で『#君がいるだけで』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑カールスモーキーってなんか美味しそうですよね笑

槇原敬之 どんなときも。

#Pokekara で『#どんなときも。』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑マッキーのど定番です!サビ前のピアノ🎹がたまらなく好きですねー

リクエストや80-90年代音楽トークなどお待ちしてます(^^)

GW中に名古屋行くのは多分無くなりそうなので東京🗼いますw

#カラオケ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#槇原敬之
#ポケカラ
#90年代の申し子
#思い出の曲
#カールスモーキー石井
#米米CLUB
#JWALK

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!