見出し画像

1600記事到達しました(簡単まとめ)

1600記事到達

1日平均5.5記事書いてます!これでペースかなり落ちたみたいですね笑 読者のみなさんいつもありがとうございます!

よくそんな書くことがあるね

記事は5分あれば書けますから思いついたこと、話したいことを適当に書いてるだけですので書くことがあります。

TwitterなどのSNSをほとんどやらないから拡散能力はないけど読者が多いから嬉しい

Twitterやらないです。Instagramはほとんど放置して基本的に連絡用でしか使わないので拡散能力がないです。たまに勝手に引用してますが、一応連絡ください。

フォロワーさんも多いわけではないのに読者が結構いるのが本当嬉しいです!

「こんな変わってる人みたことない」

よく言われますが面白いなら嬉しいですねー

皆川おさむの黒ネコのタンゴのモノマネやるよ 

なんか祖母とテレビ見てたら皆川おさむが黒ネコのタンゴ歌ってましたが、普通におっさんが歌ってる感じでした。子ども感ないです。

なので私が代わりに子どもの時の皆川おさむの黒ネコのタンゴのモノマネやります笑 あの声多分出せます。

#黒ネコのタンゴ #モノマネ #皆川おさむ

#1600記事 #noteのつづけ方 #雑談 #Twentyの雑談

#ありがとう #感謝 #簡単まとめ #思い出の曲


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,390件

#思い出の曲

11,287件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!