見出し画像

【劣等感】恵まれない人生だからこそ強烈な劣等感でnoteをここまで伸ばした(簡単まとめ)

【劣等感】恵まれない人生だからこそ強烈な劣等感でnoteをここまで伸ばした

街で恵まれた人を見ると悔しくて、悔しくていつか世界がひっくり返って新世界が来る時まで頑張ろう!

そんなことを思って暮らしています。

劣等感の塊ですねー

結局人生やら境遇やら環境がレアケースすぎて誰も参考に出来ないので、1人で色々動いて行くしかないんですよねー

「自分の言ったことは3年後に世間が理解する」

↑これを分かっているからこそnoteを続けたら48万PV、4300記事を達成して何件も地上波のTVなどから取材依頼が来たりしました。

正直なところたいしたことない記事書いてる人があまりにもPVが多くてあまりにも悔しいので「負けるもんか!」

↑とバービーボーイズを聴きながら書いてたこともありましたw

本来ならnoteの伸ばし方は専門分野に特化して書くと伸びるのですが、Twentyの場合知識の幅が広く深くあるというかなり珍しい特殊技能を兼ね備えています。

ようやく結果がかなり出てきたので次はまたなんかやろうかと思ってますが何がいいんでしょうかね?

「新潟が呼んでる」←夢のお告げで新潟にそのうち向かうことになるんでしょうが何をしたらいいのか笑

↑辛辛魚辛すぎましたw

#劣等感
#劣等感の塊
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#noteのつづけ方
#毎日note

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!