見出し画像

【ポケカラ】人気ランキングに入ってた曲を歌って来ました(簡単まとめ)

【ポケカラ】人気ランキングに入ってた曲を歌って来ました

最近の曲は難しくて歌えません!!

中島美嘉 雪の華

#Pokekara で『#雪の華』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑十八番の曲なので是非聴いてね!🎤

一青窈 ハナミズキ

#Pokekara で『#ハナミズキ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑一青窈に寄せて歌ってきました🎤インスタにもupします(^^)

スピッツ チェリー

#Pokekara で『#チェリー』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑地声で歌って来ました🎤のど自慢の小林右京のチェリー好きなんですよねw元気をもらえますねー

#ポケカラ
#スピッツ
#カラオケ
#一青窈
#中島美嘉
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#思い出の曲

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!