見出し画像

【人の役に立つ】香港から日本に就職に来た友達が新しい職場で研修が始まった(簡単まとめ)

【人の役に立つ】香港から日本に就職に来た友達が新しい職場で研修が始まった

知ってる人もいると思いますがTwentyは日本語を外国人に教えることもあります。N1-N2レベルを教えますー

今朝香港から日本に就職に来た友達から「研修が始まった」とLINEが来ました。日本に来る時にWi-Fiの手続きとか日本での生活のサポートをしてたので嬉しいですねー

こんなゴミみたいな恵まれてない人間でも人の役に立つことが出来ます。たまたま必要とされたのが日本ではなかったというだけなんです。

人の役に立つことは自分の存在証明みたいなもんで転生した次の人生に向けて徳を積むことになります。

【恵まれなかった人】人の役に立つことで自分の人生にも役立てる

読者のあなたの人生は恵まれなかったですか?

もし恵まれなかったら人の役に立ってみてください(^^)なんか自分の人生にも役立てるかもしれません!

人に必要とされることで自己肯定感も上がりますよ!

#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#自己肯定感
#人の役に立つ
#外国人
#在日外国人
#日本就職
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

仕事について話そう

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!