見出し画像

noteを初めて約半年で1000記事達成!

1000記事達成しました!

画像1

読んでくださる読者のみなさんのおかげで続けることが出来ました。本当にみなさんありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!

画像2

1日平均5.8記事も書いていた

異常なペースですよね?笑 1000÷170で5.88でした。書きたいことを思いつくままに書いていました!

何かありましたらご連絡ください

プロフィールに放置してますがインスタ貼ってますし、コメントなどで何かありましたらご連絡ください!

#1000記事 #1000記事達成

#雑談 #Twentyの雑談 #コラム

#エッセイ #noteのつづけ方

#スキしてみて


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,469件

#スキしてみて

526,955件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!