希死念慮があるのに生きてればなんとかなると言うのは間違い(安楽死合法化が必要)

希死念慮があり死にたいなら迷惑をかけずに死ねばいいんです!

だからこそ安楽死合法化が必要になります。

安楽死合法化して誰でも死ぬ権利を認めるべきです。生存権がある以上自死権も認められるべきなんですね。

希死念慮はうつ病によるものだからとかではないんです。生きていても解決不能なことはたくさんあるわけで、死ぬことで解決する案件はたくさんあります。

なので死にたいと言われた時にはなるべく30分間引き伸ばして、甘いものを食べさせてそれでも考え方が変わらないなら好きにさせてください。

これみなさん勘違いされてるかもしれませんけども

安楽死合法化が生きる希望になる!


なんでか分かりますか?いつでも人に迷惑をかけることなく死ねる状況だとなんでも挑戦できるんです。

死ぬ気になればなんでも出来るといいますよね?

なので安楽死合法化というものは全てに置いて良い面でしかありません。

なぜ安楽死合法化を認めないのか?それは

日本医師会と製薬会社が儲からなくなるからだけです!


それ以外の理由ってないんですね。安楽死合法化でみんな病気の人が楽に死んだら介護も医療も少なくて済むし、難病治療もしなくていいからです。

日本医師会と製薬会社の陰謀によりマスコミが買収されて安楽死はいけないことだよね?と世間に浸透させています。

年間約2万人が自殺する国で飛び込み自殺で他人に迷惑がかかる状況を安楽死合法化により解決しましょう。

生きたいやつは生きればいいし死にたいやつは死ねばいい

これにつきますね。

#安楽死合法化 #安楽死 #日本医師会 #製薬会社

#自殺 #生存権 #自死権 #希死念慮 #カウンセリング #飛び込み自殺

#うつ病 #雑談 #Twentyの雑談



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!