見出し画像

【ポケカラ】サスケ・槇原敬之・ZARDの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】サスケ・槇原敬之・ZARDの曲を歌いました


サスケ 青いベンチ


#Pokekara で『#青いベンチ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑テゴマスのカバーのおかげで知名度が上がりました!ありがとう(^ ^)


槇原敬之 もう恋なんてしない

#Pokekara で『#もう恋なんてしない』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑95.6点!ほぼ完璧です👌

ZARD 負けないで

#Pokekara で『#負けないで』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑久々に歌ってきました(^^)ZARD大好きですー!ポケカラで「Twentyさんは年上好きだと思ってました」とか言われましたがかわいい子と美人が好きなだけですwww

ZARD 負けないで Rさんバージョン

#Pokekara で『#負けないで(原曲Ver)』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑坂井さんですねー!凄い!

#ZARD
#坂井泉水
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ポケカラ
#歌ってみた
#思い出の曲
#サスケ
#槇原敬之
#ネコミミ村まつり

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!