見出し画像

【ポケカラ】ゲリラ豪雨なので中島みゆきの曲を熱唱しました🎤(簡単まとめ)

【ポケカラ】ゲリラ豪雨なので中島みゆきの曲を熱唱しました🎤

中島みゆき様の地声かわいいので歌声とのギャップすごいですよね笑

ゲリラ豪雨が凄かったので熱唱してきました🎤

中島みゆき 荒野より

#Pokekara で『#荒野より』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑熱唱してきました🎤かなり得意なので聴いてね〜

中島みゆき ヘッドライト テールライト

#Pokekara で『#ヘッドライトテールライト』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑プロジェクトXのエンディングテーマです!最近新プロジェクトXやってるみたいですねー

ポケカラのリクエストや感想が1番励みになるのでよろしくお願いします〜

#中島みゆき
#プロジェクトX
#ポケカラ
#思い出の曲
#簡単まとめ
#雑談
#Twentyの雑談
#歌ってみた
#カラオケ

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,339件

#おすすめアプリ

3,491件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!