見出し画像

スキもコメントもしないけど記事を読んでくれるROM専の読者さん達も大事

1番はスキやコメントをしてくれる読者さんを大事にしよう

もちろん記事に反応していただける読者さんがなにより大事なのは事実です。分かりやすいですし、リアクションはめちゃくちゃ大事です。

いつもありがとうございます!

ROM専で記事を読んでくれる読者さん達も大事

Twentyのnoteは特にROM専の読者さん達が多くいます。この11万PVの数に比べてスキとコメントが他の方より遥かに少ないからです。

でもTwentyのnoteは面白い!興味がある!毎日の習慣だ!と読んでくれています。

声なき声の読者さん達の存在はPVでしか確認出来ませんけどいつも感謝しています。

記事を読んでいただけるうちが華

本当に興味ないなら記事読まないですよね?PVがあるということは記事を読んでくれる読者さん達がいるわけです。なので感謝は忘れてはいけません。

#noteのつづけ方 #ROM専 #スキしてみて

#雑談 #Twentyの雑談 #コラム #エッセイ

#感謝  


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!