スキもコメントもしないROM専がTwenty2047の読者には多いけど読んでくれてることに感謝を忘れてはいけない

誰からも見向きもされなくなったら終わりです!


Twenty2047の記事はなんでPV多いのにスキもコメント少ないんだろう?と思う読者の方もいると思います。

それは98%の読者がROM専だからなんですね!毎日の習慣としてTwenty2047の記事を読もうと思っているんです。

でもフォローやスキやコメントまでは面倒くさいからしなくていいよね笑

ということです。YouTubeも高評価ボタンも押さないし、あまりコメントはしませんよね?

それと同じ状況なんですね!

だからこそTwenty2047の記事を読んでる読者のみなさんにありがとうなんです。


もちろんスキやコメントあると嬉しいですよね?でもこれはなにかひとつのきっかけで岡本太郎状態になります。

パンパンに膨らんだ風船に誰が穴をあけるかだけですからね。

ダッシュボードみたら分かりますけどROM専の人ってめちゃくちゃ多いですよ!スキやコメントくれないから読者じゃないことはありません。

もう一度

読んでくれてることに感謝!


ありがとう良い薬です。の言葉通りありがとうの言葉が薬になります。

#noteのつづけ方 #スキしてみて #雑談

#Twentyの雑談 #自己肯定感 #ROM専

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!