見出し画像

【欲求不満】自分の欲望と感情を抑え込んでいないといけない社会では息が苦しい(簡単まとめ)

【欲求不満】自分の欲望と感情を抑え込んでいないといけない社会では息が苦しい

人間の三大欲求は「食欲・性欲・睡眠欲」です。ただそれを出すことがあまり良しとされない社会になってきた気がします。

特に性欲に関してはそうで、大人気配信者の大物YouTuberさんが20万プラス1万円でデ○ヘルを呼んだ動画の切り抜き見てたら久々に腹を抱えて笑いました笑

切り抜きの再生回数も100万回以上でしたし、みんな興味があるんです。

コンプライアンスが厳しくなってからは難しくなり、隠して生きていかないといけないのでそのツケというのが明確な数値として出ています。

食欲もそうで、女性だとたくさん食べたらいけないみたいな空気感を出されたりします。知り合いに大食いなのに痩せてる人とかいるのでデートとかだと我慢してあまり食べないみたいなことも聞きました。

以前から良く話題にしているデブ専キャバクラとかは入店して3カ月くらいで客と結婚して辞めていくみたいなこともありますし、刑法を守っていたらある程度本能のままに生きた方がいいんですね。

睡眠欲は休日にゆっくり寝てたらなんかとやかく言われてしまうみたいなことがあります。睡眠不足はパフォーマンスを落としますし、人それぞれ必要な睡眠時間は違うんですが固定された価値観に縛られてます。

息が苦しい日本を出ることも選択肢の1つになる

日本でも大人気の楽天桃猿(楽天モンキーズ)のチアリーダー林襄(リンシャン)が出てる台湾🇹🇼のバラエティをYouTubeで見たら昔の日本のバラエティなんですよね。

日本が変わらないなら今の日本をダメにした人達が一掃されるまで日本を出ることも選択肢の1つになります。

その前に核を撃ち込まれて滅びる可能性があるので、明日のことはどうなるか分からないですからね。

#選択肢
#食欲
#性欲
#睡眠欲
#人間の三大欲求
#三大欲求
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#欲求不満
#欲望
#感情

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!