見出し画像

【Twentyの料理】残り4ヶ月経つまで完全に詰んでしまい自暴自棄になったので牛すじ煮込みを作った(簡単まとめ)

【Twentyの料理】残り4ヶ月経つまで完全に詰んでしまい自暴自棄になったので牛すじ煮込みを作った

役所と警察の対応で午前中潰れましたね笑

残り4ヶ月経つまで身動きが取れず完全に詰んでしまい自暴自棄になりましたー

何もかも嫌になって逆に吹っ切れて頼まれてた仕事をこなしてから帰宅中に買った牛すじとえのきで牛すじ煮込みを作りました(^ ^)

牛すじ煮込み
煮込んで牛すじだけ取り出してる

①牛すじを長ネギの青い部分と一緒に煮込む
②湯こぼしてそれを2回繰り返す
③ホットクックにネギとえのきと牛すじ入れて無水で茹でるを1時間の後に牛すじを切ってすき焼きのタレを入れてごはんを炊くを押したら完成

牛すじを取り出してかき混ぜるとすき焼きのタレに砂糖が入っているからなめ茸も完成!粗熱を取り冷蔵庫で冷やしておきましょう(^^)

ビックリするくらい美味いのでオススメですー

#ホットクック
#牛すじ
#牛すじ煮込み
#なめたけ
#料理
#Twentyの料理
#自暴自棄
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

イチオシのおいしい一品

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!