見出し画像

【🇯🇵日本旅行✈️】小平ふるさと村に行ってきました(簡単まとめ)

【🇯🇵日本旅行✈️】小平ふるさと村に行ってきました

こんにちは😃

台風もありやる手続きやら仕事が終わって久々に1日ゆっくりしているTwentyですー

心身が壊れているradio📻なら休んで回復しないと戻れなくなりますねー

昨日国分寺に用事があったのでバス乗り換えのためジャンボ餃子🥟食べた後昭和病院🏥に行かないと行けなかったんですが、ジャンボ餃子🥟の真向かいに小平ふるさと村があったので寄ってみました(^^)

↑安曇野のわさび園に行った時のようなノスタルジーを感じました(^^)

↑ELTのnostalgiaもいいですねー

日本の原風景というのは海外の観光客にも人気がありますが、いわゆる「古き良き日本」に浸れるので都会の暮らしでやけに喉が渇いてしまった人達は是非行ってみてください(^^)

#旅のフォトアルバム
#小平ふるさと村
#小平市
#日本旅行
#旅行
#nostalgia
#ノスタルジー
#簡単まとめ
#japantravel
#雑談
#Twentyの雑談
#一人旅

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!