見出し画像

【90年代音楽】音楽マニアTwentyがオススメする王道90年代音楽プレイリスト(簡単まとめ)

【90年代音楽】音楽マニアTwentyがオススメする王道90年代音楽プレイリスト

このリスト聴いておけば間違いないですよ!

1 最後の雨 中西保志

↑人気ありますよね!カラオケで歌えると喜ばれますー

2 Cross Road Mr.Children

↑桜井さんが100万枚売れる曲が出来たと豪語したくらいの名曲です。

3 愛は勝つ KAN

↑あのPVが個人的に好きです(^^)カラオケでも歌いやすい!

4 Over drive JUDY AND MARY

↑YUKIちゃん50歳ですよ!かわいい!全く見えないですねー。爽快感のあるメロディがたまらないです。

5 本能 椎名林檎

↑林檎様がナース服着て歌ってるの最高じゃないですか?PVでガラス割って怪我したりとめちゃくちゃでしたね笑

6 LOVE PHANTOM B'z

↑掃除がはかどる!笑 前奏長い!笑 だけどコンサートで前奏流れると1分10秒までに高まりますね。

7 White Love SPEED

↑振り付け真似しませんでしたか?SPEEDどハマりしてて上原多香子が好きでしたねー

8 WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント〜 H Jungle with t

↑疲れて家に帰る途中センチメンタルになりますねー!浜ちゃんは歌上手いわけではないのになんというか歌声が心に響くんですよ。

9 叫び 野猿

↑みなおかのスタッフととんねるずで結成されたグループでしたかとにかくカッコいいんですよね!貴さんが髭生やしてワイルドで叫ぶシーンいいですよ!

10 DEPARTURES globe

↑globeを軟式globeのおかげで知ることが出来てそれからどハマりしてました。KEIKOの高音好きなんですよ。

11 Survival dAnce 〜no no cry more〜 trf

↑DJ KOOさんガチのイケメンなんですよ!今の人達にはイメージないかもしれませんけどね笑 元気出したいならtrf!

12 Don't you see! ZARD

↑ZARDがずっと大好きでしたが、坂井さんの不慮の転落死から今だに喪失感があって穴が埋まらないんですよねー。

13 もう恋なんてしない 槇原敬之

↑30年早く生まれてしまった悲運の天才です。才能に満ち溢れているけど色々な悩みを抱えてそれを上手く歌で表現してました。この曲のダブルミーニングに気づいた時はビックリしましたねー

14 Hello, my friend 松任谷由実

#Pokekara で『#Hello, my friend』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ポケカラで歌ったのでよかったら!個人的に自信ありますwこの曲はアイルトン・セナ追悼のために作られたんですよね。

15 SAY YES CHAGE&ASKA

↑チャゲアスいいですねー!男2人で歌う時どっちのパート歌いますか?私はASKAパートでした(^^)

#90年代音楽
#90年代
#私のプレイリスト
#プレイリスト
#音楽
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!