見出し画像

【#90年代の申し子】globe、Mr.Children、スピッツの曲を歌いました(簡単まとめ)

【#90年代の申し子】globe、Mr.Children、スピッツの曲を歌いました

自らを「90年代の申し子」と名乗って90年代音楽の紹介や歌ってますー

globe Can't Stop Fallin' in Love

#Can 'tStopFallin'inLove

#Pokekara で『#Can't Stop Fallin' in Love』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑サビが高すぎてキツい!!1人でコラボして歌いましたー

めちゃくちゃ聴きましたよ(^^)

Mr.Children innocent world

#Pokekara で『#innocentworld』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ミスチルいいですねーSSS取れたのでそこそこ聴けるはず(^^)

特に1997年までのミスチルは最高でした!

スピッツ ロビンソン


#Pokekara で『#ロビンソン』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これもSSS取れたのでそこそこ聴けるはず(^^)

音域が広いので原曲キーで歌えますー

↑最近歌った選曲よく分からないですよねw

#ポケカラ
#カラオケ
#歌ってみた
#簡単まとめ
#Twentyの雑談
#雑談
#カラオケ
#ミスチル
#globe
#スピッツ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!