見出し画像

【ポケカラ】米米CLUB・Janne Da Arc・L⇔Rの曲を歌いました🎧(簡単まとめ)

【ポケカラ】米米CLUB・Janne Da Arc・L⇔Rの曲を歌いました🎧

いつもポケカラで歌ってますが、好評いただいてるみたいでありがとうございます😭

嬉しいですねー🎤

米米CLUB 浪漫飛行

#Pokekara で『#浪漫飛行』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑カラオケ🎤でちゃんと歌ったのは初めてです(^^)君がいるだけでしか歌えなかったんですが、浪漫飛行は難しいですねー

石井竜也のことをカールスモーキー石井と呼びます笑 千葉真一のこともJJサニー千葉と呼びますよ笑

Janne Da Arc 月光花

#Pokekara で『#月光花』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

ブラックジャックがドラマ化したみたいなので歌ってきました🎤十八番なので聴いてねー

L⇔R KNOCKIN' ON YOUR DOOR


#Pokekara で『#KNOCKIN' ON YOUR DOOR』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑黒澤さんの歌は歌い継いで行きます(^ ^)T⇔Rの名前の由来ですー

ということで相方Rさんの歌も載せておきます!

ZARD 夏を待つセイル(帆)のように Rさんバージョン

#Pokekara で『#夏を待つセイル(帆)のように』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑ZARDの坂井泉水さんの歌声ですねー!凄すぎます笑

#ZARD
#lr
#tr
#JanneDaArc
#カールスモーキー石井
#米米CLUB
#石井竜也
#雑談
#歌ってみた
#カラオケ
#簡単まとめ
#Twentyの雑談
#思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!