見出し画像

【表裏一体】親には恵まれなかったけどそのおかげで恵まれたこともある(簡単まとめ)

【表裏一体】親には恵まれなかったし不幸にも生まれてしまった人達のためにも安楽死は必要

現在両親と命をかけて戦っている最中です。

最後の「聖戦」でどちらが勝つかは分かりませんが、ついに行政も重い腰をあげて介入を決断してくれました。

これによりどういったことになるか分かりませんが、少なくともまた親が死ぬか子が死ぬかというところまでエスカレートしないといいですねー

↑このシナリオも今までの人生において現実的に限りなく近いところまでありました。

親は子を選べますが子は親を選べません。

それなのに日本は儒教の影響で勘当制度も無く安楽死もなく親が正しいという価値観に洗脳されてしまっています。

最近ニコ生の人気配信者さんが自殺配信をしてましたが、これから自害他傷の可能性があるので措置入院となり精神病院に入院となります。

もし安楽死制度があったら自殺の前に安楽死を希望するので、そこでカウンセリングなどで支援に繋がる可能性も出てきます。

【0%じゃないなら可能性がある】生まれたことで恵まれたこともある

これは生まれなかったら恵まれたことも起きないわけですよね?

不運95%の人生ですが、5%の豪運を兼ね備えた人生でもあります。

明らかに5%の豪運は人より恵まれてますが、普段95%不運なのでそこに耐えないといけないのも皮肉なもんです。

0%じゃないなら可能性はあるということは実際に0.1%くらいしかないことが起きたので人生生きてる限りサイコロ🎲を振り続けるのも悪くはありません。

【歴史のサイクル】2027年までには歴史のサイクル的に変わるから現在の日本社会から離脱して日本で暮らすのもあり

人間は希望を失った時に生きることを辞めたくなります。今の日本はそんな閉塞感に包まれてますが、数で勝る高齢者が支配しておりどうすることも出来ませんよね?

なので現在の日本社会から離脱して日本で暮らすのもありです。2027年までには歴史のサイクル的に変わるのでそこまで生きてみてもし変わらなかったらそこで自らくたばるかどうかの最終判断をしても遅くはありません。

何故か日本だけ何も変わらないという訳の分からない状況が続いていますが、これの理由は戦後平均寿命が伸びすぎた結果人間の入れ替わりが起きずサイクルが大幅にズレたからです。

世界で日本以外のほぼ全ての国は変わっています。まだ希望はあります。

#希望
#親に恵まれなかった
#聖戦
#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#簡単まとめ
#可能性
#歴史のサイクル
#表裏一体
#安楽死

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!