見出し画像

【定期出費】定期更新の時期と深刻な親子間トラブル(簡単まとめ)

【定期出費】定期更新の時期

朝イチで隣街のバス営業所までバスの定期券を買いに行ってきました!

もう半年経つのかと思いますねー

駅の無い田舎街で免許が無く車を所持せず暮らす以上バスに頼らざるを得ません。

それでも車の維持費などを考えたら安いんですね。

出費が重なったし親子間トラブルが酷い

こういう時は本当精神がおかしくなり不安感が強くなります。どうしても足が出てしまうので頭を抱えて悩んでます笑

なんとか乗り切るしかないんですけど、親子間トラブルが深刻化しており、話し合いでは本当に解決しないところまで来ています。

うちの両親と闘うことが出来る有能な方もしいましたら是非紹介していただきたいです。

両親はノストラダムスの恐怖の大王みたいなもんなので強敵ですが、よろしくお願いします。

#親子間トラブル
#家庭問題
#家庭環境が悪い
#過干渉
#毒親
#AC
#アダルトチルドレン
#定期券
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!