見出し画像

【甲府】生信玄餅とマキタスポーツと桔梗信玄餅クレープ(簡単まとめ)

【甲府】生信玄餅とマキタスポーツと生信玄餅クレープ

ギリギリ最終の昇仙峡行きのバスを逃したので諦めてタリーズで休憩してます。

いざ竜王退治へ

↑ドラクエ大好きなので竜王という駅名に惹かれて竜王駅に到着!あてもない旅のため下調べもせずに行ったら駅周辺には何も無いため甲府駅に戻ります。

竜王退治はしませんでしたが、甲府駅で受注したドラクエウォークのお土産をGET(^^)

甲府駅とマキタスポーツ

甲府駅は若者で溢れていてなんでなのかな?と思ったらなんかのお祭りをやっていました。

甲府駅
武田信玄の像
武田信虎の像
マキタスポーツと地元のオリンピック選手とアナウンサー
マキタスポーツと地元のオリンピック選手とアナウンサー

↑マキタスポーツがいました。ラジオ📻の公開収録です〜

甲府駅はほとんど若者ばかりで山梨県の若者はほとんど甲府に集まるって感じですかね?

ほとんど黒髪でしたので大和魂を感じました。

生信玄餅と桔梗信玄餅クレープ

生信玄餅

生信玄餅も桔梗信玄餅クレープも美味い!!

生信玄餅はなかなか買えないみたいなので購入しましたよ(^^)

混雑した甲府駅には浴衣を着た子もたくさんいて夏祭りを感じましたねー

#甲府駅
#甲府
#七夕
#マキタスポーツ
#山梨
#竜王
#生信玄餅
#信玄餅
#旅のフォトアルバム
#夏祭り
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,569件

#わたしの旅行記

2,359件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!