見出し画像

自分が何してるか分からなくなった

地元の激安の洋服屋で買い物をした後自分が何してるか分からなくなった

地元の激安の洋服屋で買い物をして店を出て歩いてたら突然自分が何してるか分からなくなってしまいました。

本当困りますね。たまたま我に返れたからよかったですが、赤信号と青信号間違えたりちょっとヤバいので帰ってきました。

以前よりはこれでもマシ

前は大宮、歌舞伎町、小田原、サイゼリヤに気が付いたらいたことがあります。無意識のうちに行動しているんですね。でも我に返ると何事もなく普通に帰宅します。減るのは交通費です。

普段現金をほとんど持ち歩かないですが、電子マネーにお金を入れているので帰った時に嫌になります。

二拠点生活をしている

私は現在実家に1人暮らしですが、住民票は別のところにありますので、そこと行き来をして生活をしています。祖母を施設に入れてから二拠点生活を本格的に再開しました。

二拠点生活のことを直訳で【デュアルライフ】と言うみたいです。

二拠点生活がこのままずっと続くならバスの定期券を購入しようと思ってます!定期券買うと凄くお得になりますね。

解離の症状が出た時はストレスと脳疲労が酷い

解離性障害には効果的な治療薬がありません。しかも私の場合は去年突然解離が起きましたが、基本的にあまり起きることがないんです。

解離が起きるのはストレスと脳疲労が酷いからみたいですね。

9月からのんびり療養しようと思ってたけどダメそう

凄く忙しいわけでは全くありませんけど、毎日色々やることがあります。のんびり療養しようと思ってたらそんな甘くはないですね。でもやることなくて暇よりもやることあるほうがいい気はします。

帰ってから牛もつ煮を作った

画像1

↑肉肉しいですね笑 凄くおいしかったですよ!

残り汁に豆腐と焼きおにぎりを投入して食べてました(^^)1人暮らしだと誰もメシ用意してくれないので自分で作るか買うしかないですね笑

#雑談 #Twentyの雑談 #解離 #解離性障害

#二拠点生活 #牛もつ煮 #デュアルライフ

#田舎暮らし #1人暮らし

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!