ネットに活路を見出す飲食店

こんばんは、
kei.です。

今日の記事

今日の記事は、新型コロナウイルスの影響を受けた飲食業界がインターネットを活用した新たな販売方法を模索している、といった内容のものでした。

感想

顧客に商品を購入してもらうための導線がこれほどまでに考え抜かれている点にとても驚きました。

しかし、その一方で消費者として何気なく生活をしていく中でそういったものに触れる機会は今後も多くなっていくと感じたので、

自分が購入してしまう商品の特徴であったり、

なぜその製品を購入したのかということをしっかりと振り返る必要があると感じました。


また、それを構築するための素材、サービスはいろいろなところに無料で転がっている、チャンスに溢れた世の中でもあると思うので、自分が作りたいビジョンを明確化することによってそれを現実化させるため工夫や取り組みを行いたい、というか、そういった環境はすでに整っているのだから、あとはやるかどうかの問題だと感じました。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?