見出し画像

カマラハリスと夫の正体❣😱虚構のバイデン政権:トランプ銃撃事件後の騒動から見えてきたホワイトハウスの真相❣😱パリオリンピックのテロはロシアの陰謀❓😅トランプ銃撃計画でバチカン麻生太郎も都合の悪いデータを削除❓😅イエズス会による原爆ホロコースト❣😱薬害オンブズマンや市民メディアはどうしてる❓🧐【がんの真実】のエッセンス❣😱日本がウクライナを支援せざるを得ない理由❓🧐…7/28



※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュースで放送するシナリオです。
毎週日曜、昼12時から放送しています❣


【冒頭の話題の紹介】


全体の放送プログラムは2つ
1【冒頭の話題の紹介】
 放送内容の概要と【YouTube等では話せない毒ワクチン情報など】
 ※市民防災広報の観点から無料で一般ライブ公開しています❣
  ただし、この一般配信🍀はライブ中は誰でも見えますが、
  終了すると原則としてメンバーしか見えなくなります❣

2【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言えなかったこと等も❣


 まず、最初は冒頭の話題の紹介と毒ワクチン情報など

ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

※ライブ放送後に視聴するには原則、下記のメンバーシップ登録が必要です。





実際のツイキャスの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ライブ放送(放送後に下記に追加)

※ライブ放送後に視聴するには原則、下記のメンバーシップ登録が必要です。




虚構のバイデン政権:トランプ銃撃事件後の一連の騒動から見えてきたホワイトハウスの真相❣😱


同じ身長のネタニヤフとバイデン❣


 とうとう最後の最後にバイデンをやっていたのは役者だった、とあからさまにした❣
同じ身長のネタニヤフとバイデン(ともに183cm)だけど、病院から抜けたらボケ役バイデンは8cmもネタニヤフと比べ高かった。
 でも、こんな大変な事をどこもメディアはまともに扱わず、ニセモノの大統領がのさばってネタニヤフと会談❣
なぜこんな嘘の世界が当たり前になっているのか❓
実は2020年バイデン大統領の登場の裏ではこんな仕組みが用意されていた❓😱

さらなる考察は下記のメンバーシップに参加し視聴していただくか、
(※登録した日から1ケ月のメンバーシップ限定放送はもちろん、過去の放送も見放題)

または、このnoteの購入でわかります。
この文末まで移動するか、目次の読みたい項目をクリックしていただくと購入の案内が出てきます。





ワクチンなどの薬害と言えば薬害オンブズマンや市民メディアはどうしてる❓

薬害根絶 ワクチンの有効性・安全性 データベース化を要望
2023年8月24日

NGO薬害オンブズパースン会議は要望は出して、報道はしている。

薬害エイズ事件の被害者で、「全国薬害被害者団体連絡協議会」の代表世話人を務める花井十伍さんは、要望後の会見で、「新型コロナワクチンは、何億人という人に使うもので、決断としては相当重く、評価システムの構築は、本来であれば必死になって早急にやらなければならない。それにもかかわらず相当のんびりしている」と話していました。

日本会議の櫻井よしこが支援してた薬害オンブズマンは一応、ちゃんと仕事してる感じ。😅

別府宏圀
べっぷ・ひろくに

1964年東京大学医学部卒業、東京都立神経病院神経内科部長、都立北療育医療センター院長、横浜総合健診センター・新横浜ソーワクリニック院長などを経て、現在、横浜ソーワクリニック勤務。専門は神経内科。臨床医として勤務する傍ら、製薬企業から独立した立場で医薬品の監視・情報収集・開示に取り組んできた。1985年、医薬品・治療研究会を組織し1986年日本初の独立医薬品情報誌『正しい治療と薬の情報』(TIP)を創刊、以来2014年まで同誌編集長を務めた。International Journal of Risk and Safety in Medicine誌編集委員(1990-95年)、British Medical Journal誌編集委員(1997-2000年)、NGO薬害オンブズパースン会議(副代表、1997年―現在)


さらに調べたら、自称ビデオニュースドットコムはコロナ前にNGO薬害オンブズパースン会議代表の鈴木利廣 (すずき としひろ)弁護士にインタビューしてるのに、コロナワクチンからは無視❓😱

鈴木利廣 (すずき としひろ)弁護士その他の放送 (3件)1947年東京都生まれ。69年中央大学法学部卒。76年弁護士登録。薬害エイズ事件被害者弁護団事務局長、医療問題弁護団代表、薬害オンブズパースン会議代表

 逆に小林製薬の紅麹サプリの批判をやってる
コロナワクチンを批判せず、健康食品サプリメントを厚労省と同じように批判してる❣❓


  岩上安身のIWJはやっと今年になってコロナワクチンの害を言い出して、朝鮮・統一教会の我那覇や天皇バンザイの日本保守党・党首 の石濱哲信氏などを反パンデミック条約反対の急先鋒として紹介し本質をスピン❣ 

ワクチンも「ウクライナ報道がおかしい」と言う切り口から気がついたみたいで、ワクチン反対の在野の研究者❓で東大卒業の哲学者の嶋崎史崇氏の意見❓
誰、嶋崎史崇❓また宮台真司みたいな天皇バンザイの人間❓
天皇側の体制側が認める人物❓
当然、ワクチンの弊害をYouTubeで言っても削除されない❓

X(ツイッター)関係の市民ジャーナリストを見ると

黒川敦彦を礼賛する反ジャーナリストの高橋清隆がいる❣😅

それと私の中では終わっているワクチンを反対していなかった山本太郎もヨイショしてた❣
週刊金曜日など出版で生きてる人間は基本、信用できない❣

http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2063235.html


トランプの不正選挙が明白にわかっているのに、2020年は次の大統領はカマラ・ハリスとカマラハリス万歳だった週刊金曜日❣
何せ米民主党バンザイの週刊金曜日❣
それでいて、反ワクチンのRFケネディジュニアは無視❓
天皇に反対しているように見せかけてる、実質は天皇バンザイの朝鮮系メディアの週刊金曜日❣
今回のコロナ騒ぎまで、山本太郎を含めて、天皇側の似非左翼に騙されていた❣
似非左翼の連中は孫正義や小池百合子(AIゆりこ)らに騙されて、温暖化防止のためソーラーパネル義務化も大賛成だろう。


ーーーーーーーーーーーー



「がんの真実」のエッセンスの一つの紹介❣


がん細胞は発見できず、がん幹細胞の仮説へ❣
ただ、そのがん幹細胞も実は物理的には見つかっていない。
ただ検査で検出できる、と主張しているのだが・・・

さて、それは「種と土」の関係と同じ様。

大橋眞先生による「がんの真相」の出版記念講演会が8月3日13時から徳島で開催。
 夜は徳島市内で18時半~懇親会を予定しておりますので、私も参加しようと思っています。
 なお定員はあと3名までですので、お早めに下記にご連絡ください。
お申し込み先:090-5276-1490(川島)

ガンもコロナと同じく検査でもって捏造されていた❣
また細胞学の教科書から「がん細胞」の定義がなくなった、など❣

この「がんの真相」の出版記念講演会を下記の通り徳島で開きます❣

参加費は2500円(がんの真実の本1870円込み)
なお定員はあと3名までですので、お早めに下記にご連絡ください。
お申し込み先:090-5276-1490(川島)

 なおツイキャスの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュースで一般放送として8月3日13時頃から特番中継します❣
もちろん翌日8月4日のいつものニュース配信も行います❣
https://rakusen.exblog.jp/30773551/
ただし中継後の視聴はメンバーシップ登録が必要です❣
https://twitcasting.tv/tweettvjp/star
参加できない方はアマゾンから書籍だけでも購入できます❣

ーーーーー
「PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない」の著者である、医学博士 大橋眞 徳島大学名誉教授に、
病気があるから検査があるのではなく、
検査によって様々な病気が出来ている医療システムの矛盾、
薬ができて病名が作られている現状、
それから、
解決策としての、自分で実践できる波動ホメオパシーのススメのお話をお聞かせいただきます。

今現在、何か疾患などご不調やお悩みがある方には、
大橋先生による波動ホメオパシーの施術も無料でご体験いただけます。

日時:2024年8日3日(土)13時~17時
会場:サンライフ北島1F職業技能講習室
参加費:2500円(がんの真実の本1870円込み)
お申し込み先:090-5276-1490(川島)

※夜は徳島市内で18時半~懇親会を予定しております。




ーーーーーーーーーーーー
※参考






ツイートテレビ【現代常識】

一部エッセンスとして、下記のnoteから抜粋❣
ご購入していただければさらに詳しい内容がわかります。🙏


旧DSのイエズス会では日本人を愛の炎で修道女もろとも生贄に❣

天皇財閥はバチカンと一緒に日本人を生贄としてホロコーストしてカネ儲け❣😱

本物黒酒(水原紫織)
@honest_kuroki
なぜ日本人は #原爆#ホロコースト されなければならなかったのか、 youtubeにアップしました。
日本人が知らされていない西暦70年のエルサレム神殿でのホロコーストと、原爆がホロコーストであったこととの関係を明らかにしました。

ホロコーストの意味より(途中から開始)

最初から動画を再生

ここでのポイントは日本人だけが使う七を三角形に配置して喜ぶをあてる喜寿の「喜」の漢字を取り上げていて、改宗ユダヤのヘロデ王がユダヤの祭祀の神マタティアの一族を殺して偽物のエルサレム神殿を建てていた。
 そこで正統派のユダヤ教祭祀の神マタティアの子孫でローマ軍参謀のヨセフ・ベン・マタティアらはローマ軍を使って、その偽の神殿と城壁内のユダヤ人1万人を生贄に焼き殺した。
 その焼き殺したローマ軍側のユダヤ人らが景教として中国から日本に入ってきていた。
・・・・・
 そんなイエス・キリストの様なユダヤの人達が大量にペルシャ・ローマから来ていたキリシタン支配国家だった日本❣

 ただ偽ユダヤの海賊も日本の支配層に入りこみ宗教を超えた分断も生んでいた❓

十字軍がやってきて島津、平清盛に(平家は元はペルシャからのゾロアスター教❓
海賊化した第4回十字軍の黒いベネチアの貴族たちも日本に❓

それ以前にもトルコのエフタルとエフタルを支配したササン朝ペルシャ・突厥も日本に❓(この繋がりがウクライナ嘘の歴史のバビロン捕囚

そこで偽ユダヤの海賊が主体のバチカン国連は格好の餌食として日本人を扱うよう天皇と結託して、日本人をホロコースト(生贄として焼き殺す)していった❣
その象徴が終戦工作としての原爆だった


衝撃:実際のイエズス会の夢殿

聖徳太子をイエスキリストとして祀る夢殿

衝撃のイエズス会の文言。
日本人をキリストの愛の生贄の炎で燃やせ❣=日本人のホロコースト❣

本物の法隆寺夢殿

「私は地上に火を放つために来た。その火が早く燃え上がることを願っている」という聖心の望みの実現のために私たちはこの聖心の愛の火を点火され、愛のいけにえとなって、人々もこの同じ愛の火に燃やされるよう、神と人々に自分を捧げます(本会会憲2)。

聖心の布教姉妹会本部聖堂は平成元年12月に献堂されました。
建築に当たっては教皇の意向、教会の方針に従って日本文化を尊重し
普遍であるカトリックの霊性を日本人の気持に
最も自然な形であらわすことを願い、
また既存の他の建物との調和も考えて建てられました。
宣教師聖フランシスコ・ザビエルは、16世紀の半ば頃、
すでに日本の様式によって聖堂を建立しています。
パリ外国宣教会のヴィリオン師も、大正末期、奈良に日本式の聖堂を建て、
お告げの鐘として鐘楼を用いられたそうです。
このような意味で、本聖堂も日本古来の建築様式と技術を取り入れ法隆寺の夢殿を模して建てられています。

シスターたちはこの聖堂で、人々の救いを願って日々祈りを捧げています。


イエズス会のキリシタン信長ら朝鮮人を使った日本支配の踏襲

 信長以来のイエズス会の手法で、まず信長を使い日本を支配させ、次は秀吉を使い、キリシタン大名に朝鮮を攻めさせ、日本に連れ帰った朝鮮人奴隷を反日に洗脳し朝鮮に送り返しキリスト化し、日本支配もさせた❣
典型が北朝鮮出自のプロテスタント徳川😱



ニューヨークのユダヤ博物館で教えていたこと

 「キリスト教とイスラム教は優秀なユダヤ人が創りあげた。」とニューヨークのユダヤ博物館ではユダヤ人の子どもに教えていた。
生贄には私たちの子どもではなく、羊(ゴイム=異教徒❓)を使え」と。

ただ10年後の2021年に訪れたら、美術館に成り下がったユダヤ博物館に❣
隠されたしまったユダヤの子らに教えてたユダヤの歴史と「これからの方向」と「実現されつつある未来」

非公開になってしまった4階、5階のユダヤ教育センター❣
現在の展示の写真集

ただ奇妙な絵画がワシントン大統領の正体を?

 このように、ロックフェラーはカネを神様として崇めるキリスト悪魔教の信者を使って、日本でも医学・薬学を教える大学を広げていったようだ。
その中心的な役割を果たしたのが日本赤十字やバチカン(上智大学、イエズス会)だ。


 それは世界の大学、WHOもやり方は同じで、カネ漬けにして、存在しないウイルスやガン細胞を怖いお化けのように洗脳して信じ込ませ、毒ワクチンや手術、抗がん剤、放射線などで大量虐殺して儲けていってるのだ。

 そんな大人の事情は知る由もない小学校時代の私であったけど、野口英世偉人伝には違和感を感じたのだった。😅
 さて、そんな野口英世は輝かしい成果を上げたと言われていた黄熱病の研究でのワクチン開発。それも後で、トンデモナイ勘違いだった、と言われている。
 また梅毒スピロヘータそのものの培養を世界で初めて行った、と言うのも実は後で否定されている。

 今では梅毒の原因と言われている梅毒スピロヘータの存在そのものも疑わしく思われるぐらいだけど…。
 それは現在の治験も終わっていなかった新型コロナウイルス用のmRNAワクチンも同じような状況で、こんなワクチンが世界中で注射されてしまったのだった。
 これも今では梅毒スピロヘータと同じように、ウイルスそのものの存在が疑われ始めている。

タスキギー梅毒実験とグアテマラでは梅毒接種の実験もやっていたけど感染せず❓


エイズウイルスの嘘とワクチン詐欺


 少なくともエイズのウイルスは存在確認できなかったことがPCR検査を発明したノーベル化学賞のキャリー・マリス氏や他の医者やジャーナリストによって報告されている。そしてエイズは3つの薬剤による症状群だったこともわかっている

①麻薬による免疫不全
②男性同性愛者が肛門性交に際し使用するラッシュの常用
③血友病患者に使う血液製剤の第8因子


簡単に言えば、エイズって薬害によるもので、エイズが病気って言うのも嘘!
これら薬害による症状の総称に過ぎない!



 それは他のエボラウイルスなども同じように存在確認ができなくて、他の薬害が原因だった事が報告されているのだ。
 よってワクチンそのものが詐欺だったのだ。
そのワクチン詐欺のやり口も単純過ぎて、すぐばれた。
けど、いまだに続けていってる。

 さて、医薬業界の詐欺商法は、このウイルスに対するワクチンに限らない。
 ガンや抗がん剤などの治療薬と称する治療にも問題があることがわかり、さらには製薬メーカーが作って宣伝している一般的な治療薬のコレストロール低下薬、血圧降下剤などの薬に関しても、毒に指定された治療薬があり、それは「飲んではいけない薬」の事典に詳しく載っている。

徳島生まれの浜六郎医師の書いた
増補版「ひとめでわかる のんではいけない薬 大事典」

医学記事だけでなかった❣

病院の記事でも❣


善悪で状況判断しづらくなったAI支配❣


最後に基本的な世の中の見方なのですが、現在がAI支配に気づいてください。
詳しくは、下記のnote記事に書きました。
ちょっと人間が判断するには、わけが分からない部分が多くなってきて、一応、トランプ、プーチンらが善人役の役者なのですが、ちょっと、逆に彼らが仕掛けた茶番か、などと思ったりして、よく見えなくなることがあります。それは当然で、AIゆりこが言ってたように、ただ野村総研・マッケンジーのAIの指示通りに動いているだけですから。
詳細は下記のnote記事をごらんください。


いつから始まったAI支配❓


AIが実行した大きなテロは9.11同時多発テロだけではなかった❣

人類も次の進化に進む❓

 逆に、AIがらみの陰謀は、あまり深読みしない方がいいかも知れません。
彼らこそ4次元チェスならぬ何次元も上のチェスをやってるので、簡単に彼らの意図を読むことは難しいのです。
 ただ言えることは、彼らAIが有利に働くように人類を利用している事だけは確かです。
 もちろん悪役、善役の争いで世の中を新しいNWOに誘導する新ディープステートであることも確かです。

 ただ、一応、トランプ銃撃暗殺未遂事件の茶番の真相は以下のが近いかな、と思っています。

トランプ銃撃事件の茶番についてかなり巧妙な仕掛けが必要❣
深掘り分析として秀逸な記事❣😱
https://note.com/qryp/n/n81b091566c3b
ただ「デヴォリューション理論=戦時下の権限移譲の契約書」の理解が必要❣😱
https://note.com/qryp/n/nd26d4d5c2629
  


   
ーーーーーーーーーーーー
※参考

 https://x.com/TweetTVJP/status/1815217665226813494

  





【メンバーシップの放送内容】


下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記からメンバーシップ登録をお願いします。


ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

実際のメンバーシップ限定のツイキャスライブ(放送後に下記に追加)




虚構のバイデン政権:トランプ銃撃事件後の一連の騒動から見えてきたホワイトハウスの真相❣😱


同じ身長のネタニヤフとバイデン❣


 とうとう最後の最後にバイデンをやっていたのは役者だった、とあからさまにした❣
同じ身長のネタニヤフとバイデン(ともに183cm)だけど、病院から抜けたらボケ役バイデンは8cmもネタニヤフと比べ高かった。
 でも、こんな大変な事をどこもメディアはまともに扱わず、ニセモノの大統領がのさばってネタニヤフと会談❣
なぜこんな嘘の世界が当たり前になっているのか❓
実は2020年バイデン大統領の登場の裏ではこんな仕組みが用意されていた❓😱


ここから先は

2,639字 / 25画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?