見出し画像

末期の膵臓癌の森永卓郎さへ核心を言えない3つのタブーの深掘り❓😱まだ日本人が気づけない大谷翔平の正体❓宇宙宅配便に隠された天皇の陸軍航空機御用達企業の野望❣財務真理教は高級官僚、政治家だけが核心ではない❓😱ジャニーズ問題の本質はLGBTによる性加害でない❓😱琵琶法師をプロパガンダに使ったスパイ軍団イエズス会❣ビタミンDは医者を遠ざける=太陽を浴びよう❣一番信用してはいけない人たち❣ #セントパトリックスデー に見る緑のケルトとナチスとチベットと日本の妖しい関係❣…3/17


※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュースで放送するシナリオです。
毎週日曜、昼12時から放送しています❣


【冒頭の話題の紹介】


全体の放送プログラムは2つ
1【冒頭の話題の紹介】
 ※放送内容の概要と【YouTubeでは話せない毒ワクチン情報など】
 (※市民防災広報の観点から❣)

2【メンバーシップ制の放送内容】※ツイッターで言わなかったこと❣

 まず、最初は冒頭の話題の紹介と毒ワクチン情報など
ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣


目次



実際のツイキャスの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ライブ放送(放送後に下記に追加)





末期の膵臓癌の森永卓郎さへ核心を言えない3つのタブーの深掘り❓


森永卓郎さんへの応援の意味を込め、私も購入しました❣

ただ、最初に買おうとしたときは、在庫がなくなったのか、購入のボタンが表示されてなくて焦りました❣
😱😅

それにしても、在庫がすぐになくなるなんて、スゴイ売れ行き❣

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1768972818979643883




話題にとりあげるとコメンテーターを辞めさせられる3つのタブーとは❓


1 ジャニーズのこと
2 日航123便墜落事故のこと
3 財務真理教のこと

でも森永氏はこれらの真相の核心にはふれていなかった❣😱

1のジャニーズ問題の本質はLGBTによる性加害でない❓😱
2の日航機事故もプラザ合意だけが核心ではなかった❣
3の財務真理教も高級官僚や政治家だけが問題の核心ではなかった❣


さらなる考察は下記のメンバーシップに参加していただくか、

または、このnoteの購入でわかります。
この文末まで移動するか、目次の読みたい項目をクリックしていただくと購入の案内が出てきます。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ジャニーズ問題の本質はLGBTによる性加害でない❓😱

 このLGBTによる性加害問題の本質に関しては微妙な問題もあるので、このことに関してはX(ツイッター)では上げず、メンバーシップ制の放送だけに限定した。
 また、このジャニーズ問題とは直接、関係はしないのだけど、下記の実父による娘への近親相姦が、こんなにも日本に広がっていることに驚くとともに、その文化の根源にも迫っていき、あのビルゲイツが乗っ取ったWHOが何を狙っているのか考察していこうと思う。


さらなる考察は下記のメンバーシップに参加していただくか、

または、このnoteの購入でわかります。
この文末まで移動するか、目次の読みたい項目をクリックしていただくと購入の案内が出てきます。

ーーーーーーーーーーーーーー




ビタミンDは医者を遠ざける=太陽を浴びよう❣


下記より私が思ったのは、薬やサプリに頼らず、太陽を浴びることかな、と❣😅
私の経験では、ワクチンを3,4回打ってる人が周囲にいるのですが、皆さん元気で、農業に従事したり、結構、体を動かしてる人たちでした。


@Tamama0306
🇺🇸タッカー・カールソン&ピエール・コリー医師
「ビタミンDを恐れる医療関係者は、間違った側にいる人だ(二人とも爆笑)」

ビタミンDは病気モデルを脅かす
だから免疫系を強化してしまうビタミンDを製薬業界は30〜40年攻撃してきた

もう一つの欺瞞、『コロナ後遺症』について
私は1,200人の患者を抱えているが、そのうちの70%が『コロナワクチンの後遺症』である
彼らはワクチンを接種してから問題が起き始めた

だから国は『コロナ後遺症』のみ認める
『ワクチンによって陥った社会の出来事』を埋没させるために

なぜか?
多くのことを脅かせるからだ
すでに医療機関の評判や信頼を脅かし、分断させている

1週間前にJAMAに掲載された論文では、50〜60%の人々がコロナワクチンが安全がどうか懸念している
実際にブースター接種の数も激減している

2年前にはこんな結果は出なかっただろう
だから、人々は徐々に気付き始めていると思う

気付いていて長い間人々に情報を与えようと戦ってきた私たちにとっては戦争だった
この数年は本当に長かった
(個人的にももうこの戦争はお腹いっぱいです)

最後に、福島雅典名誉教授の文春記事(Yahoo掲載)が消されたそうなので、その記事に投稿された『ワクチン被害者たちの声』をまとめてくださった方のブログを置いておきます



ーーーーーーーーーーーーー




一番信用してはいけない人たち❣


私は、まず天皇閨閥ら特権階級をもつ血筋の人達をあげます❣
(テレビに出ている人だから、一応、カバーしてるのかな❓)

ただ、あれっ、と思ったのは
スパイクタンパクとか言ってるすべての人も❓
これって、ほぼ全ての反ワクチンのお医者さんは言ってるのでは❓


ちょっと言い過ぎでは❓
そう言えば、この石井一弘って言う人は、ここまで断定してるからお医者さんで、断定する医学的な根拠を持ってるのかな❓
そうでも、ないみたい❣
あっ、まずかった❣
フラットアーサーだった❣😫

https://twitter.com/kazu_uracorona/status/1768058720767103485

リツイート外しておこう❣😅

工作員の見抜き方❣


@kazu_uracorona
一番信用してはいけない人たち

・医者
・政治家
・学者
・NHK
・テレビに出ている全ての人
・大型アカウント
・参政党支持者
・ウイルスは存在すると言ってる全ての人
・スパイクタンパクとか言ってる全ての人
・酸化グラフェンや5Gを言わない全ての人



ーーーーーーーーーーーー








【メンバーシップの放送内容】


下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記からメンバーシップ登録をお願いします。


ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

実際のメンバーシップ限定のツイキャスライブ(放送後に下記に追加)

※メンバーシップ制の放送が途中で切れ、2つに分かれています❣
1/2番目

2/2番目




末期の膵臓癌の森永卓郎さへ核心を言えない3つのタブーの深掘り❓


ここから先は

6,272字 / 19画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?