見出し画像

ご存じの方はご連絡ください!智之パコパコ事件

20年3月6日AM4時頃 突然岡ちゃん!と言って津久井がパコパコしてる音声が街中に響き渡る事件が発生しました!当該事象についてご存じの方は早急にご連絡を頂けますと幸いです。このような事件は犯行グループを特定し、証言を集め、犯人逮捕に結び付ける必要があると思います。

智之と噂の岡ちゃん

https://mobile.twitter.com/dtyui2020


津久井智之

画像3



事象
20年3月6日AM4時頃、津久井家が何者かに盗聴されているようで音声が街中に発信される事象が発生しました。その声は岡ちゃーんと叫びながらパコパコしている音声で、中にはラブレターと呼ばれる話も聞かれました。 #Tsutaya に勤務する人物には、 #ストーカー 行為や #盗聴 行為等不審な出来事がしばしば発生すると言われ、社内で恨まれているのか、追い出したいのか、街中で”おかちゃーん”と叫びながらパコパコする音を放送される事件が起こされました。犯人グループの情報をまとめていくと、どうやら学会員との関係が示唆されます。

20.3.6(金) AM4時頃 
ちょっと、無理、もう耐えられないという女の声がした後、おかゆちゃーんと #津久井智之 が叫び音声が聞かれる。ラブレターという会話が聞かれる。うわ、これえぐっ。えっ、津久井智之なの?という話が発生。

20.3.7(土) AM4時~
松浦ゆうこ及び高橋愉可、渡邉美智子が続けたいと騒ぐ。

20.3.9(月) 2時30分
松浦ゆうこが、伊藤初美と友達だと述べる。また #虫賀千絵 、#香取真奈美、松浦ゆうこが尾坂奈美らと”負けた分際で”と騒ぎをはじめる。その後 松浦ゆうこが 学会員をいじめるなどと騒ぎたてる。

その後 #岡田ゆい#岡崎さゆり に振り替える工作が展開され、津久井智之をさらにはめる目的で #横山隆治 らは関連組織に #金銭 を与え #風俗嬢#ゆい との #プロポーズ残念工作 を行った。

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/z-nametakute


犯人グループとみられる人物について
#松浦ゆうこ #高橋愉可 #渡邉美智子 #伊藤初美  

#岡崎さゆり #横山隆治 #鐵屋浩三 #宍戸麻実子 #虫賀千絵 #河野左千夫 #速川 #馬場健一 #佐藤公一 #小玉勝徳 #尾坂奈美 #香川正則 #新村夏絵 #伊藤春香 #峰なゆか #相馬志衣奈 #香取真奈美 #島田元基


#渡邉美智子

渡邉美智子

https://ja-jp.facebook.com/michiko.watanabe.146


https://ja-jp.facebook.com/hatsumi.ito

高橋愉可

画像3


20.12.31 智之パコパコ事件において #渡部謙太郎 の関与が明らかになる。


まとめ
創価学会が展開する盗聴行為は宮本顕治の事件や他の共産党の議員の話等でも公になったが、牙城会・広宣部等の部署が最新技術を用いて盗聴をはじめとしてさまざまな事件を全国的に起こしているといわれる。警察に対して、証言する人物を増やし、当該犯罪に関った人物や相関関係を明らかにし犯行グループを逮捕する事が必要だ。