見出し画像

低迷期をリセットして、再び走り出す

2021年3月

こんなにも人生を退屈に思うのは久しぶりだ。そう、まるで中学・高校時代を彷彿させる。

毎日楽しめることがなく、未来に希望が持てない。彩りがなく、暗い。先行きが見えない今をただ生きているだけ。

「私の人生、こんなものかな。」

そう諦めらめきれるなら、いいのかもしれない。


だけどそう思えない自分がいて、いまに不満を感じている。理想と現実の狭間でぼんやりと佇んでいる。

私はまだ、私の人生を諦めていないんだ。


リセットマラソン


今までの出来事をリセットして、自分が望むものを手に入れるまでもう一度走りだしたい。

だけどそれをするにはまだ、エネルギーが足りない。

私の理想とする人生を、もっと具体的に。解像度を上げていかなければいけない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?