見出し画像

スナップ写真プチ物語(電車編)創作大賞2024・オールカテゴリ部門

皆さん、こんにちは~(´▽`)
お元気ですか?

さて、発想力・想像力を鍛えるべく~!
そして、創作大賞2024・オールカテゴリ部門に挑戦すべく~!

今回も「スナップ写真プチ物語」です(笑)

”面白さは、あなた次第~!!”(←決め台詞(笑))

気軽に読んでくださーい(´▽`)


◆NO4「電車」編

親子の会話。

とある駅周辺に来た親子。

子供「わぁー!映画でみたところ」

母「あら本当。この景色、映画でモデルになった場所だね」

子供、スマホで撮影。

子供「ねえ、あのさぁー」

「見て、この写真」

写真をのぞく母親。

子供「なんか変だよ」

母「うん?どこがへんなの?」


子供「だって、赤い電車が…」

「赤い電車が…」

「赤い電車が…」


「幽体離脱してるよー!!」


電車の幽体離脱みれます(爆)

母「…………。」(^▽^;)


お・わ・り

それでは、次回もお楽しみに~🎵(´▽`)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。