見出し画像

待望のBE:FIRST TV Season2放送決定!Boom Boom Backがスッキリ 3月エンディングテーマに(日本テレビ)

皆さん、こんにちは~(´▽`)※12/12更新
BE:FIRST、待望の「BE:FIRST TV Season2」放送決定!
また、日本テレビ系 「スッキリ」エンディングテーマにBoom Boom Back🎵が決定!


◆ スッキリの3月エンディングテーマに🎵

おおー!
BE:FIRSTのBoom Boom Backが、スッキリの3月エンディングテーマに決定!めちゃくちゃ嬉しい~🎵

Boom Boom Back💖

スッキリが幕を閉じたため、BE:FIRSTの出演も、3月6日のスッキリ『“ほぼ毎日”LIVE フェス』で、最後となりました。

このときは、生ライブとして、3曲フルver.で歌わせて頂き、感謝!
詳細は下記の記事に書いてます。動画もアップしていただいたので掲載しております🎵

===============

◆待望の「BE:FIRST TV Season2」放送決定!

日本テレビ系列・BE:FIRSTの初冠番組だった『BE:FIRST TV』
前回、2022年4月から、毎週土曜・昼に放送されていました。

30分間の番組で、ロケのVTRを鑑賞しながら、番組MCの佐藤隆太さんと一緒にクイズやトークで盛り上がっていましたね。懐かしい~😆
最後は決まって、番組オリジナルスぺシャルパフォーマンス!

私も記事に書きました(≧▽≦)

なんと!
日本テレビ系・水曜深夜に時間を変えて、
「BE:FIRST TV Season2」の放送が決定
🎉🎉🎉

おおー!!
番組MCは、引き続き佐藤隆太さん👏👏👏

【BE:FIRST TV Season2感想】

◆LEOとJUNONが ツインボーカルも素敵

BE:FIRST TV Season2 第2回は、廃校となる高校で 卒業生の思い出作りサプライズ 後編でしたね。羨ましい~

LEOとJUNONが ツインボーカルの 「Bye-Good-Bye」披露したときは、
斬新~(^-^)🎵TV初披露「Moment」

◆JUNON💖25歳の誕生日おめでとう!

JUNONの本名が、池亀樹音なので、亀が好きなのだそうでーす!
この池面(いけめん)にはかないませーん🎵


◆酪農体験!牛乳を使った料理にトライ!

4月19日、26日放送で紹介された!千葉県・いすみ市にある高秀牧場での牛乳を使った料理、牛かうばっか~高秀牧場のじぇらーと屋さん~が紹介されている記事をご紹介しておきます🎵参考に。


◆読売ジャイアンツとコラボしたよ!

メンバーの憧れの場所・東京ドームで 読売ジャイアンツを盛り上げる! 球場でのパフォーマンス最高でしたぁー!
いつかやるライブのイメージしちゃったよ(´▽`)
LEOの始球式もよかったよ。夢かなってよかったね🎵


◆神コラボ!BE:FIRST✖️ハラミちゃん

BFTVでしか見られない!ハラミちゃんとのコラボ~!
Bで始まる曲メドレー!アレンジすごっ(≧◇≦)
Boom Boom Backと、Bye-Good-Bye組み合わせるとは…。

もう最高~🎵それにしても「Bで始まる曲」って多いね。
原曲も掲載しておいた(^O^)

◆Bで始まる曲はこちら!

・Bye-Good-Bye(Live from THE FIRST FINAL-)

・BetrayalGame

・Brave Generation

・Be Free

・Boom Boom Back -from D.U.N.K.-2023


◆6月21日最終回でしたぁ

あ~終わってしまったぁ(T_T)
なんか、初回と比べて今回は、豪華ゲスト出演や、読売ジャイアンツコラボなど、BE:FIRST自身へのサプライズも多かったね。

【コメント】LEOから

season2のテーマはサプライズを起こすという事で、僕らもたくさんのサプライズを起こしたり、起こして頂いたり、毎回の収録が本当に幸せでした!
season3でまた会える事を楽しみに頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します!

【コメント】最終回スペシャルゲストより

◆橘慶太(w-inds.)
最終回のスペシャルゲストと聞いた時は荷が重すぎるなと思って何回か断ったのですが、みんなに会いたいなと思ったのでオファーを受けることにしました。
今度はDa-iCEとBE:FIRSTと3世代でコラボレーションできたら面白いと思うので、いつかやれたら嬉しいです。
◆工藤大輝(Da-iCE)
イベントや歌番組でお会いする事はあっても、なかなか長く話が出来るタイミングがなかったので、今回それが叶って良かったです。

日テレ・BE:FIRST TV Season2公式サイトより

…っというわけで、BE:FIRST TV Season2終了しましたぁ。
個人的には、せっかくの地上波なのに、全て放送されないというのは悔しいかなぁ(>_<)

今度放送されるときは、土日の昼間に放送を、お願いします<(_ _)>
また、season3で会えることを楽しみに💖
まったね~(≧▽≦)


◆BE:FIRST TV Season2(全12回)概要◆

【地上放送日】
日本テレビにて放送(全12回)
毎週水曜・深夜24:59~25:29
4月5日(水)からスタート!


BE:FIRST初アルバム『BE:1』はこちら!



よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。